top of page
検索
  • 執筆者の写真スタッフ

11月18日 写真がない件について

更新日:2020年12月1日

おかしいんです。

昨日、日向ぼっこをしていた所を撮影されてたんです。

ご利用者様とピースまでして

サービスしたのに写真がありません!!

スタッフさん。

僕達の燃焼した葉っぱを返してください!(涙) 3人でピースしてたのになぁ…(遠い目)

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月13日 あ。お久しぶりです。

皆さま、おはようございます。 気がついたら新学期が始まってましたね。 自立訓練施設らふぁえる Sです。 今年は暖かい気候ですね。 冬がいつ来ていたのか… 4月も駆け足で頑張りましょう!! はい。 ごめんなさい。 桜が散ってました。 ゴールデンウィーク終わってました。 もう5月半ばになりそうです。 ジカンガ タツノハ ホントウニ ハヤイナァ 本当に色々な事がありましたね!! この度、晴れて らふぁえ

bottom of page