top of page
検索
  • 執筆者の写真スタッフ

5月13日 あ。お久しぶりです。

皆さま、おはようございます。

気がついたら新学期が始まってましたね。

自立訓練施設らふぁえる

Sです。

今年は暖かい気候ですね。

冬がいつ来ていたのか…

4月も駆け足で頑張りましょう!!



はい。

ごめんなさい。

桜が散ってました。

ゴールデンウィーク終わってました。

もう5月半ばになりそうです。


ジカンガ タツノハ ホントウニ ハヤイナァ


本当に色々な事がありましたね!!

この度、晴れて

らふぁえる工作部を創立する事になりました!

Sさん、ポスターを作るセンスがないので


ご利用者様に依頼したり、


Sさん、聞き取り票のフォーマットも


ご利用者様に依頼したり、


あれ?

Sさんって何が出来るの…?


気になる方は一度

お越しください!


※緊急事態宣言発令中の為

検温、換気、ソーシャルディスタンス

に配慮させて頂きます。

今年度も

自立訓練施設らふぁえるを宜しくお願いいたします。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page