top of page
検索
  • 執筆者の写真スタッフ

5月27日 早い物ですね。

5月がもうすぐ終わりますね…

ゴールデンウィークもありましたし…

そんな中、皆さんとコツコツ、コツコツ


施設の残り物の材木

プラス

すのこ

を購入して


ああだの、こうだの

デザイン、安定感を考えて


これが出来ました!!!


はいドーン!!!



えぇ…ナニコレカワイイ。


こうなると分かりますね。



前に倒れないように固定もしっかり。

モチロン!利用者様に


トンカチトントン♪トントン♪


お願いしました!


そしてこうなりました。


これで対人訓練も

Sさんの


手書きイラストを解読すると言う

最大の難関を突破する


必要がなくなりましたね!!


Sさんは絵が上手くなってきた!!(当社比25%アップ)


と張り切ってましたがね。


生活リズムの立て直し

作業訓練

工作活動

家事訓練

金銭管理

ボードゲーム、カードゲームなどの

レクリエーション


皆さんのスタートに合わせて

必要な支援を提供していきます!


らふぁえるでは利用者様を募集してます!

お気軽にご連絡ください!

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月13日 あ。お久しぶりです。

皆さま、おはようございます。 気がついたら新学期が始まってましたね。 自立訓練施設らふぁえる Sです。 今年は暖かい気候ですね。 冬がいつ来ていたのか… 4月も駆け足で頑張りましょう!! はい。 ごめんなさい。 桜が散ってました。 ゴールデンウィーク終わってました。 もう5月半ばになりそうです。 ジカンガ タツノハ ホントウニ ハヤイナァ 本当に色々な事がありましたね!! この度、晴れて らふぁえ

bottom of page