top of page
検索
  • 執筆者の写真スタッフ

11月9日 散歩


本日、お散歩日和と言う事で

銀杏並木を見ながら散歩してきました

公園で休憩がてら、童心に戻って

だるまさんが転んだをやってみました。

大人になっても楽しめるものですね。

 ちなみに、「銀杏」と書いて(いちょう)と読むんですよ。

施設長が嬉しそうに

「ぎんなんなみきって何?」

と指摘してきましたが

私が博識すぎてごめんなさい。




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月13日 あ。お久しぶりです。

皆さま、おはようございます。 気がついたら新学期が始まってましたね。 自立訓練施設らふぁえる Sです。 今年は暖かい気候ですね。 冬がいつ来ていたのか… 4月も駆け足で頑張りましょう!! はい。 ごめんなさい。 桜が散ってました。 ゴールデンウィーク終わってました。 もう5月半ばになりそうです。 ジカンガ タツノハ ホントウニ ハヤイナァ 本当に色々な事がありましたね!! この度、晴れて らふぁえ

bottom of page