top of page
検索
  • 執筆者の写真スタッフ

8月6日 いいな~


本日、オセロゲームを行いました。

見ての通り、白の圧勝です。

黒い駒を打ってた利用者様に聞くと、

1回戦目に勝ったので、油断して

手を抜いたら逆転出来ない状況に

なっていたそうです。

一度でいいから、こんな勝ち方

してみたいものです。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月13日 あ。お久しぶりです。

皆さま、おはようございます。 気がついたら新学期が始まってましたね。 自立訓練施設らふぁえる Sです。 今年は暖かい気候ですね。 冬がいつ来ていたのか… 4月も駆け足で頑張りましょう!! はい。 ごめんなさい。 桜が散ってました。 ゴールデンウィーク終わってました。 もう5月半ばになりそうです。 ジカンガ タツノハ ホントウニ ハヤイナァ 本当に色々な事がありましたね!! この度、晴れて らふぁえ

bottom of page