top of page
検索
  • 執筆者の写真スタッフ

御寄附を頂きました


らふぁえるにとハンカチの御寄附を頂きました。

ありがとうございます。

らふぁえるではソーシャルディスタンスに気を付けながら、6月も変わらず営業しています。

ご興味のある方、見学を希望される方、一度ご連絡ください。

さぁて!活動のブログ書いちゃうぞ~byスタッフ1

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月13日 あ。お久しぶりです。

皆さま、おはようございます。 気がついたら新学期が始まってましたね。 自立訓練施設らふぁえる Sです。 今年は暖かい気候ですね。 冬がいつ来ていたのか… 4月も駆け足で頑張りましょう!! はい。 ごめんなさい。 桜が散ってました。 ゴールデンウィーク終わってました。 もう5月半ばになりそうです。 ジカンガ タツノハ ホントウニ ハヤイナァ 本当に色々な事がありましたね!! この度、晴れて らふぁえ

bottom of page